スポンサーサイト


ブログ提携始めました^^

自分に無いGS7連デッキなどを載せている
MORUTUの遊戯王オンラインです^^

http://morutu358.blog54.fc2.com/

ホントにありがたい>< 
あの有名なモルツさんのブログと提携できるとは><

モルツさん これからも宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪
早速リンクされているようなので私もリンクしますネ^^

ラドさん ありがとうございます^^

これからよろしくお願いします^^

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂きますねw

こんにちは~訪問ありがとうございます^^
リンク完了しましたw

Re: タイトルなし

> こんにちは~訪問ありがとうございます^^
> リンク完了しましたw


ありがとうございます^^ 宜しくお願いしますm^^m

はじめまして

Gレートさん、
はじめまして、ウビと申します。

つい先ほど、ブログランキングのページにて貴サイトを見つけました。
カードのレートを意図的に操作し、自己利益を追求する事を目的としたサイトが
氾濫している今日この頃ですが、レートに疎い私としては、
なかなかトレードの際に目安となるものがなく苦労していました。
先日もバニラのメテオDを2枚集めるのに千数百mpも出しておりました・・・

ブログにて貴殿と読者の方々のコメントを拝見させて戴いたところ、
レート自体が正確かどうかは別として、少なくとも信頼できそうな
取り組みをされているようですので、今後積極的に参考にさせて
戴くことと致しました。
当方のブログに貴サイトのリンクを貼らせて戴きたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こちらが私のブログです。

http://blog.livedoor.jp/ubizetton/
プロフィール

Gレート

Author:Gレート
 必要なカードでお困りの方
コメントいただければカード集めますよ^^
但し、このレート表のレートに合うトレのみですがやりますよ^^

相互リンクいい方コメントお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
