

遊戯王ONLINE Gレート表

このレート表に関してご意見のある方はドンドンコメントください。書き込んでいただけると助かります^^
最終更新日 12/10日

コナミによる暴落祭によってすべてのカードの価値が暴走しています。
頑張ってトレ板より情報を集めておきますので、どうぞよろしくお願いしますmm

このレート表の見方・・・  トレ板を参考にしていますがこれ以上のレートでトレされているということですので、そういう風に見てください

抜けていたカードがあるというご指摘を受け追加しました
追加カード 櫃(150) ダムルグ(30) 玄米(異次元の埋葬)(80) プレート(30以下)
これくらいでトレされていると思うのですが違った場合はコメントください
宜しくお願いします。

略称について・・・ (レッドアイズブラックメタルドラゴン)VJ(MP1000~もしくはパックのもの(MP10以下)

2800~】ネクロス
2500~】ブラパラ
1800~】USA  
1000~】破壊輪、アサルト
800~】VJDゼラート、呪文書、リーパー、TPバイサー、TP振り子、TP硫酸
700~】ライオ  
600~】キマイラ、カードエクスクルーダー
500~】テテュス、サンダーキッズ、ホワイトドルフィン、はにわ、USBバニラ、クレカセット、レジェンドデビル
400~】ネクロフィア、ガジェセット、黒忍、MBD、コスモ
300~】GSパンサー、GS炎、GS鎖付き、ヘル・ブラット、パキケ復帰、マリデビ、FGD
250~】小槌 、ガイウス、芳香、ヴァルハラアテナ、TR死デッキ
200~】ヘカテリス、メテオD、グラビティべヒモス、トレイン 、胴体、トライホーン 、骸、光城、カナン、ガープ、収縮
150~】コング、テイカー、櫃、サンク、きまぐれ、バフォメット、ホリナイ、ヘルスナ
120~】レフェキュル、クリ笛、ガジェ単体、馬、メタリフ、ルール2、断殺、コマナイ、ネクロダーク
100~】幽閉、マシュ、放浪、ギオン、賄賂、巨竜、レダメ、ゾーマ、ゴーズ、Dドロー、 ブレイカー、バルバ、ウィルプス、アサイ、ロードD、ハデス、聖騎士、ジェノキン、青血、TBMG、暴走召喚、誘惑

80~】ブレナイ、マスクド、ファンカス、玄米、メタボ、荒野女、時魔、偉大、光と闇の竜、ニュート
60~】マテドラ、おろか、ブリドラ、ドレッド、アニクリ、刻印、ベリアル
50~】フォートレス 、サファイアDイレイザー、XYZ、ゴブゾン、ロンファ、ダグレ、ボルテック、ディアボ、リリー、コルエン、マジヴァル、ジ・アース、闇紅、苦痛、ディメマ、ジェルエン、ノヴァ、サイファー、SB、アマ剣、雑貨、オーシャン、プリズマー、デンジャラス、ヘルテン、ヴァルキリオン、Dファミリア、闇デッキ、異次元からの帰還、亜空間、便乗、DDR
30~】ライオウ、アーミタイル、ダムルグ、精神操作、サモプリ、ゼータ、大災害、モザイク、鉄檻復帰、マイクラ、検閲、ゾーク、トーチ、マジスト、業火、アックスドラゴ、偵察者、β、近衛兵、ボマーD、見習い、デスラク、異次元の戦士、青眼、バレー、ダークコーリング  
【30↓】プレート、アナザー、オネスト、アムホ、黒猫、カオポ、ニードルワーム、アバター、青氷、水晶、O7、柔術家、センジュ、マンジュ、ソニバ、次元合成師、イルブラ、ショッカー、炎帝、クロウ、生還者、ネクガ、閃光、預言者、カイクウ、ヴィーナス、無謀、生贄封じ、瓶、洗脳解除、弾圧、禁止令、硫酸

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめです^^

Gさんレート表作成お疲れ様です^^
さすがはトレードマスターですね^^
よければ自分のブログとも相互リンクお願いしますね。
これからもよろです^^

donim殿のブログから飛んできましたぁ~。
Ctrl+Fで簡単に検索できるのでこれからちょくちょくきまさぁ~。

誘惑が載ってないのは何故でしょう?

-さん ありがとうございます^^
前回の更新時に消してしまったようです^^;
入れておきますね^^

USA、ネクロスなどはもっと高いような気がしますがどうでしょうか?

Re: タイトルなし

> USA、ネクロスなどはもっと高いような気がしますがどうでしょうか?


ご意見ありがとうございます。
そうですねw ネクロス 2500 ブラパラ2000 USA1500程度でトレされているので新しく欄を作ります。
ありがとうございます^^

失礼します

パキケが見当たらないようですが、レートが不安定な為の除外でしょうか?
高レートで他にも除外があれば明記して頂きたいのと、理由とかもあるとありがたいです。

Re: タイトルなし

> 失礼します
>
> パキケが見当たらないようですが、レートが不安定な為の除外でしょうか?
> 高レートで他にも除外があれば明記して頂きたいのと、理由とかもあるとありがたいです。


最近アニバが近づいてきてるので(年内又は年明けぐらいに開催との噂が・・)その為パキケは下がってきているものと思われます。 余りに変動の大きいカードは抜いています。
人によって 価値の違いが大きいカードは入れません
高レートカードの除外はパキケ以外載っていると思います

よく観察してますね^^参考にさしてもらいます

No title

Gさんがブログ持ってるの初めて知った^^;

相互リンクよろしく頼みまーす
http://valentinesaga.blog99.fc2.com/

Re: タイトルなし

> よく観察してますね^^参考にさしてもらいます

コメントありがとうございます^^
これからもできる限り更新していくので、
よろしくお願いします^^

No title

始めましてヒツジです^^今日は相互リンクお願いに来ました

アドhttp://rakuraku12.blog68.fc2.com/

よろしくお願いしますねレート参考にさせて貰いますね

Re: No title

> 始めましてヒツジです^^今日は相互リンクお願いに来ました
>
> アドhttp://rakuraku12.blog68.fc2.com/
>
> よろしくお願いしますねレート参考にさせて貰いますね


こちらこそよろしくお願いします^^

「これおかしいな」などの意見がありましたらコメで教えてください^^

相互リンクのお願い♪

G君こんにちは

ここにリンクしておきましたv(≧∀≦)v
http://www.heartbreak.name/yugiohdeck/link/

良かったら相互リンクよろです

ノシ

大会の協賛サイトへのお願いと相互リンクのお願い

はじめまして、EPKnightといいます。
レート表を作成された頃から、トレード等の参考にさせて頂いております。

このほど、本格的に大会運営に乗り出す事になりまして、細かい話は割愛させて頂きますが、大会でプレイヤーが集めたポイントとカードを交換できるシステムを作ったのですが、各カードの交換ポイントを、こちらのレート表の数値で決定したほうが、トレード経験の少ない私の独断よりは公平なのではないかと思いまして、コメントさせて頂きました。

管理者者様の了解さえ頂ければ、協賛サイト様として大会ホームページにリンクを張らせて頂きたいと思っております。

それに伴いまして、1週間後にトーナメント(THE DREAM SERIES 2009 1st ~夢の続き選手権~)の開催も決定いたしましたので、もしよろしければ宣伝などして頂ければとも思っております。

お忙しい事とは思いますが、何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

▼大会ホームページアドレス
http://www.justmystage.com/home/yocs/index.html

▼THE DREAM SERIES 2009 1st ~夢の続き選手権~ 特設ページアドレス
http://www.justmystage.com/home/yocs/sub7.html

No title

プレート、ダムルグ、元埋、櫃のレートが見当たらないのですが、どのあたりになるのでしょうか?
特に元埋は非常に欲しいので気になってます。

Re: Re: No title

> > プレート、ダムルグ、元埋、櫃のレートが見当たらないのですが、どのあたりになるのでしょうか?
> > 特に元埋は非常に欲しいので気になってます。
>
> 書き込みありがとうございます。
> 今回のご指摘を受けたカードを追加いたしました。
> まだアルマが終わって日がないので、レートがどの辺りにあるのか完璧に把握できていないので以前のレート(アルマ前)のレートで表示させていただきました。
> 確実なレートではなくてすいませんがなるべく早くトレされているレートを見つけてくるので、今はこれでお願いします。

Re: Re: 相互リンクのお願い♪

> > G君こんにちは
> >
> > ここにリンクしておきましたv(≧∀≦)v
> > http://www.heartbreak.name/yugiohdeck/link/
> >
> > 良かったら相互リンクよろです
> >
> > ノシ
>
>
> こんばんは^^ 出張で今までブログの方放置してました><
> 宜しくお願いします~^^b

No title

スチームヒーラーのレートはどの程度でしょうか?

海外では500~600で取引されてるみたいです。

あと、国内では絶版のEヒーローパスも海外ではまだ販売されてるみたいです。

Re: No title

> スチームヒーラーのレートはどの程度でしょうか?
>
> 海外では500~600で取引されてるみたいです。
>
> あと、国内では絶版のEヒーローパスも海外ではまだ販売されてるみたいです。

ご指摘ありがとうございます

スチームヒーラーは最近かなり荒れているのでレート表に入れていません。
トレされているときも400-600とかなり幅があります。

海外でヒーローパスがあっても国内にないので、私のレート表は今までどうりのレートで行きたいと思います。
理由としては 書き換えるとなると国内のレートを海外にあわせないといけなくなるので、荒れてしまう可能性が高いからです

No title

失礼します。

古代の整備場が乗っていませんが、MPどのくらいでしょうか?

Re: No title

> 失礼します。
>
> 古代の整備場が乗っていませんが、MPどのくらいでしょうか?

書き込みありがとうございます。

 古代の整備場など、アルマ(アルティメットマッチ)でもうすぐ手に入るカードはレート表には入れていません。レートに入れるとすれば、200-300程度です。

 ただ、次回アルマに収録されるので急がない場合はトレでゲットするのはやめておいた方がいいですよ

No title

はじめまして 
いつもレートの参考にさせてもらっています
レッドアイズブラックメタルドラゴンのレートはどれくらいか分かりますでしょうか?

Re: No title

> はじめまして 
> いつもレートの参考にさせてもらっています
> レッドアイズブラックメタルドラゴンのレートはどれくらいか分かりますでしょうか?

見ていただきありがとうございます。

コメントありがとうございます。 略称で書いていたのですいませんでした。
略称で書いているので、わからないカード名があればコメントしていただければお答えします

No title

連絡ありがとうございます。
分かりました、これからもブログ頑張ってください。

No title

こんばんは^^Gさん レートのブログやってるなんてさっきタマさんとこから
飛んできた^^お疲れ様です^^
僕はサボリ屋なんで、またフラフラ出てくと思いますが、その時は宜しくね^^
今だにポケモンが気になってますw

Re: No title

> 連絡ありがとうございます。
> 分かりました、これからもブログ頑張ってください。

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

> こんばんは^^Gさん レートのブログやってるなんてさっきタマさんとこから
> 飛んできた^^お疲れ様です^^
> 僕はサボリ屋なんで、またフラフラ出てくと思いますが、その時は宜しくね^^
> 今だにポケモンが気になってますw

エヴォさん いらっしゃい^^

また会えたら話しましょうねぇ~^^☆

ポケモンはまたその時(↑)にでも話ましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレード方法

基本的には私の持っているカードと希望カードがあえばトレードするという方法を取っています。
今のところトレードに出せるブラパラが無いのですいませんが今回の件はお断りさせていただきます。
すいません。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Gレート

Author:Gレート
 必要なカードでお困りの方
コメントいただければカード集めますよ^^
但し、このレート表のレートに合うトレのみですがやりますよ^^

相互リンクいい方コメントお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
