

メズキエヴォ追加しました

初夜、デュエルができないという事故がありましたが、
ちょっとづつ落ち着き セット150ラインに乗っています
(初夜は200以上という高レートになりました)



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

レートに関して・・・

皆さん わかっておられると思いますがw
出)デスカリ  と 求)デスカリ の場合では
レートが変わります。
詳細に話すとかなりややこしいので掻い摘んで話します
 欲しいカードを求める時は(自分の欲しいカード)そのレートより上のカードを出さなくてはなかなかトレは成立しません。
なので、  出)デスカリ+@ 求)ガンドラ 
などがトレの基本です
今回はショップカードを目安に話しましたが、トレ板ではなかなかこうは上手くいきません
自分思っているレートより 他の人は高く見ている可能性もあるので自分の許せる範囲の「@」を出してください それを超えた場合タイミングを変えて又別の時に募集するのです
何度も連呼していると誰にも相手にされなくなります

         以上 トレを円滑に進めるための方法でした。。。。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

新GSカード入れましたー

トレ板を参考にしたものです。
セットになると安く手に入りますが、
単品だとこれくらいでのトレが多かったです

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

先日のGS

未だレート変動中なので保留とさせていただきます
抜けているカード等ありましたらコメントの方宜しくお願いします

PS: リンクさせていただける方居ましたら、コメントの方宜しくお願いします^^

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

皆さんよろしくです^^

始めまして^^ 
これから遊戯王ONLINEのレート表作っていくので
参考になればうれしいです^^

今日中にレート表はUPしますので、
しばしお待ちくださいw

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Gレート

Author:Gレート
 必要なカードでお困りの方
コメントいただければカード集めますよ^^
但し、このレート表のレートに合うトレのみですがやりますよ^^

相互リンクいい方コメントお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
